ウドの鈴木の真似してゴメン! 〜ものまね芸人〜

釣り、アウトドア、ものまね芸、将棋など色々な出来事を綴って行きますよ〜

台風前の爆釣か

おはようございます😃

ウドの鈴木でございます〜(^。^)

 

先週の金曜に福井は敦賀までアオリイカが台風前で爆釣か???

 

過去に台風前で爆釣した事もあり、期待しながらローカルロードを2時間掛けて敦賀に到着〜(^_^)

f:id:udonosuzuki57:20170918105559j:image

風は微風でしたが、波が突堤に打ち付ける状態で、落ち着いてジャーク出来ない状況😓

 

f:id:udonosuzuki57:20170918105741j:image

 波を交わしながらジャークしてたら、いきなり❗️根掛かり💦ラインもFGノットからバッサリ切れ結びなおしキャスト!

 

またまたラインが、フワッとなった瞬間貝にラインが引っかかりロスト・・・

もぉ〜開始5分で2つのエギをロストかい😰

 

これは場所移動だと思い越前方面へ!

なんだかココも釣れる気配がしない

案の定、3つ目のエギをロスト💧

 

途中、仮眠して敦賀方面の風裏に行き、雰囲気はバッチリ👍

イケるか😀

2時間位キャストし探りましたがアタリすら無し・・・

諦めて帰宅しました〜

結局16時間位福井でエギングしてましたが、ボウズでした〜〜次回は、つ抜け目指して沢山釣ってやるぞ〜^ ^

 

 

途中コンビニに寄り

前から食べたかったアイスを購入😀

ルマンド』のアイス🍨

f:id:udonosuzuki57:20170918110623p:image

コレは美味しいかったですよ〜

 

釣り場にゴミを捨てないでね〜

f:id:udonosuzuki57:20170918111032j:image

f:id:udonosuzuki57:20170918111042j:image