ウドの鈴木の真似してゴメン! 〜ものまね芸人〜

釣り、アウトドア、ものまね芸、将棋など色々な出来事を綴って行きますよ〜

初めまして!

f:id:udonosuzuki57:20170817014907j:image

初めまして!

ものまね芸人で、ウドの鈴木と申します(^^)

 

キャイ〜ンの御二方を尊敬して15年!を行ったり来たりしております!

 

はてなブログさんよりブログデビュー致す運びとなりました!

 

私の趣味でもございます、釣り、盆栽、将棋等、アウトドア等、色々な出来事を綴ります!

 

勿論、ものまね芸やメディアの出演等の告知もして行く予定です!

 

初めての、はてなブログさんで、右も左も分からないですが、自分に縛られない生き方をして参りいと思います。

 

ものまね芸人   ウドの鈴木 宜しくお願い致します。

f:id:udonosuzuki57:20170817014833j:image